~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
100日1000日の私
生まれてから16797日目


14775648030.png

久しぶりの献血。今回で42回目。
イベントが開催されていて、ちょっとステキな出会いがありましたヽ(・∀・)ノ

14775433690.png

私の1000日記念日は、30000日(82歳1か月)まで知っていまーす。
こんな阿呆なことをしているのは私だけでしょうか?

私って、お母さんのお腹から生まれてから何日たったんやろうなぁと
思い立って、うるう年とか全部調べて、手計算したのが14349日目。
その後、リンクにも貼っているのですが、サイトがあるのを知って
未来の日まで分かるようになりました。

あれから、2400日あまりたっているのね・・・
年齢で生きるのをやめて、一日一日を大切に過ごすつもりで日齢で
過ごすようになりました。
そこから、人生がどんどん好転してきたように思います。


15000日を迎える前に、1000日単位でこんな私になっていたいなぁと
夢を書いてみました。
17000日には自宅で教室開いている&サブサーティー
18000日には都心で教室開いていて外国の人に囲まれている生活&サブスリーです

笑ってしまうわ。あの頃はランニングに対してちょっと真面目に取り組もうと
していたんです・・その後書き換えて、17000日までにサブフォーもう一度
18000日までにサブサーティーになったのですが(^^ゞ


14775634500.png

新たな100日を、どう過ごすのか、過ごしたいのか。
手帳に挟むミッションステートメントを作る時期になりました。
(7つの習慣という本を読んでからこういうことをし始めました。)

今回、恥ずかしいけどブログに載せようと写真を撮るために取り出して
見直してみるとなかなかに感慨深いです。
全然うまくいってないこともいっぱいあるけど、100日100日の
繰り返しが1000日。

10月30日の日曜日が16800日(手賀沼エコマラソンの日!やばい・・)
あと200日で17000日になります。よ-----く考えてみます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG