~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
手賀沼エコマラソン
生まれてから16800日目

筋肉痛も喉も復活しないまま、
手賀沼エコマラソンに参加してきました。

14778153960.png

八王子走ろう会にとっての青梅マラソンみたいな感じで
松戸21RC参加率の高い大会です。
それもそのはず、メンバーのM畑さんの会社が
手賀沼のスタートマラソンのすぐ近く。事務所を解放して
くださって、荷物を置かせてもらい、ぎりぎりまで過ごして
お手洗いも使わせてもらって、感謝感謝!

ランは集中して走れました。
自分の設定通り、後半もあんまり減速せず走れました。

走り終わったら、宴会開始~!参加費1000円で購入
する食材が八王子走ろう会と微妙に違ってて面白かったよ。
でも、ほんと、ランナーって飲むのが好きですね~(#^.^#)
70代で3位、40代で5位の入賞者がいて大盛り上がり。

朝早起きして作った、外郎3種類(歯切れがよくなる葛粉
の割合を変えてみた・勉強用に)がみなさんに大好評!

練習にあんまり出てないけど、私のことを「和菓子のMiki
ちゃん」と覚えてくださっているみたい。
「私が参加するとわかって、和菓子があるかなぁと楽しみ
にいていたよ(笑)」と、お声をかけてくださる方もいて
嬉しかったです。

充実してて、楽しい一日でした。
参加のみなさんお疲れさまでした。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG