~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
イマイチだったけど、今からここから
生まれてから16802日目

ちょっと気分転換、テンプレートを変えてみました。
クリスマスまでだけどね(^・^)

ちこたんランプが点灯したときには、
和菓子屋さんで働く姿を想像していたのですが、

アルバイトは落選、腸腰筋の筋肉痛で足の上げ下げが
出来ず、鼻水垂れの咳が出る出る微熱っ子、
イマイチの誕生日になりました。


手賀沼マラソン走りながら、いろいろ自問自答してて
一旦ここでアルバイト探しは休止することを決めました。
すべてを両立させるのは難しいけど、チャンスがあったら
掴めるようにいつでも準備を整えておきます。


北千住スタジオに、もっと出勤することを伝え、
銀座英語レッスンは、空いている曜日に入らせて
もらえることになりました。
学校はあと1年半、先生の技や知識をしっかり吸収
したい。予習勉強しよう。もっと家で作って復習しよう。
質問しよう。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!



14780381570.png

今日は早く帰れるよ、ご飯を食べに行こう!と夫くんが
言ってくれたのに、出かけて食べる気力もなくて・・・
ほんまごめんよ。

ケーキをいろいろ買ってきてくれて、細やかなお祝い。
会社のみなさんが今日は早く帰っていいよと言って下さった
んだって。優しいなぁ、ありがとうございます。

相田みつをの日めくり1日は「今からここから」
早く体調を戻して、またがんばります。
沢山お祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG