~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新作試作
生まれてから16803日目


新作ワンデイレッスンの試作をスタート。
仕事が終わってほっと一息した時に食べる、お酒の効いた和菓子に
したいな。



塗り卵するほうが、綺麗ですね。
まだまだ配合を変えながら、作っていくよ。
試作品の食べ比べをして下さる方、大募集(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/03/Thu 10:32 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
F屋さんも大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

湯島天神までわざわざ行ってくださって、お守り頂きありがとう
ございました。いろいろ頑張ったんですけど、
神さまから「今じゃないよ」と言われているのかなと、
思いまして、せめて和菓子の本授業が終わるまでは
休止することにしました。いつも本当にありがとうございます。

いつも前向きというわけにもいかないときもあります。あります。
とりあえず後ろ向きにだけならないように、がんばってね。

miki | URL | 2016/11/03/Thu 20:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG