~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりhappy day!
生まれてから16810日目

引っ越す前の数か月、お茶を習っていたのですが、
お稽古を復活することにしました。
1年以上八王子まで通っていたので、日野のご自宅に
伺うのは、全然平気デス。

14787346980.png


しかし、すっかりお作法を忘れてしまっている私(^^ゞ。
先生は『また今から覚えていけばいいんですよ。』と、
とっても優しく、一から教えてくださいました。

和菓子とお茶は切っても切れない深い関係ですので、
これからお茶もしっかり勉強をしたいと思います。

IMG_6212.jpg

お茶習って、和菓子作ってもりもりhappy dayでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG