~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
素敵なプレゼント
生まれてから16813日目

今年の誕生日は、日齢と年齢が重なっていたことや、
他さまざまな理由で、今までとはちょっと違う位置づけ
でした。
もっとも当日は風邪っぴきでほとんど寝ていましたが・・

14789916740.png

お誕生日にと、手作りのお皿を頂きました!!

「ポーセラーツ」というものだそうです。とても細かくて
美しいですよね。どちらも和菓子を頂くのにぴったりです。

初めて聞く言葉だったので、帰宅してから調べてみますと

『ポーセラーツ』の名称はポーセリン(Porcelain:磁器)と
アート(Art:芸術)を組み合わせた造語。
転写紙や上絵の具、金彩などを使い、白磁器に自由に
絵付けを楽しむ実用性の高いクラフトです。


すごいですね

大切に使いますねヽ(・∀・)ノ!!!!
本当にありがとうございました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/13/Sun 11:59 [編集]
Re: タイトルなし
確かに八王子からだと遠いですが、職場からなら近い近い!!
お忙しいとは思いますが、またぜひいらしてください。
でも、無理しちゃ、ダメですよ。
救急車はNOですからね。

もしや、睡眠削って、プレゼント作ってくださったとか?
もう、ほんまに、お会いできるだけで嬉しいのですから
お気持ちだけで十分です。

いつも、本当にありがとうございます。
miki | URL | 2016/11/13/Sun 19:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG