~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
生まれてから16814日目

つくばマラソンまであと1週間。今日もさいたま国際マラソ
ンなどに参加する人もいて、フルマラソンシーズンに
突入しましたね。

14790246510.png

会費で購入してくださった更衣室。立って着替えられるんですよ。
来週のつくばマラソンまでに、ブルーシートと同じように
「松戸21RC」のロゴが入る予定。

14790247440.png

折りたためば、コンパクトに。とっても軽くて重宝しそう。

今日は、M畑さんと一緒に走りました。
「Mikiちゃん、調子はどう?」
「はい、下降気味でぼちぼちです(笑)」

下降気味でぼちぼちか  上手いこと言ったわぁ。。。

松戸21RCに行くと、みなさん元気で明るくて、
すごく頑張っていらしている方が多くて、キラキラしています。
チームの誰かの練習をサポートする体制が整っていて
とても素晴らしいです。

つくばは、八王子走ろう会からもいっぱい参加しますよね?
みなさんのナイスランをお祈りしています。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG