~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ステキ女子に刺激をもらう
生まれてから16816日目

銀座ファイブで、次回の英語レッスンに向けて勉強会。
博美さんや、月に1~2回名古屋から出てきて開講
しているフィリピンで一緒だったHitomiと久しぶりに
会えました。

交通費自分持ちなのに、やりたいって言うんだよ。
それ以上の価値を感じているんだね。
ほんまHitomiの行動力を尊敬する。
おかげで、ボランティアが終わっても、交流があって
すごく嬉しい。

博美さんは、企画や広報に営業など(?)インバウンド事業
に深くかかわって下さっています。
なんか、英語にまつわって出会う人は、ステキ女子が多いなぁ・・

いっぱい話したかってけど、北千住レッスンがあったので
途中で退席。忙しかったけど、充実の一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG