~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いちょう祭り準備
生まれてから16819日目
 

いちょう祭りの準備の為に八王子へ。



素晴らしいいちょう並木!

八王子走ろう会40周年記念事業として、お店を出店する
ことになったんですね。ポトフを作って販売し、参加賞
Tシャツなどをフリーマーケットで出品する予定です。

今日のところは、荷物の搬入と、テントの組み立てなどを
して終わりました。

お天気がちょっと心配。明日は雨、明後日は晴れの予報なの。
小雨くらいで済んでくれたらなぁ

14794517470.png

帰り道で、新しくなったアジアドへ。
あの昭和の雰囲気ばんばんの前のお店好きだったなぁ。
お店はとってもかわいくステキに変わりました。
味は変わらず、レジスターなし電卓なしのおばちゃんの
暗算精算も変わらず!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG