~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
生徒さまファースト
生まれてから16820日目


朝から晩まで、レッスンレッスンばったんQ ~
広島のY 河さん、御殿場からI 藤さんが
変わらず北千住まで来て下さって、嬉しかった。


また、面談の時期。いつもは半年間契約なんだけど、
何やら変更があるらしく今度はなんやねんやろうなぁ、、
と少々不安。


ほんと、ABC ってころころ体制が変わるのよ。
スピード感有りすぎです。
どんなに体制が変わっても大切にしたいのは、
小池知事と同じく『生徒さまファースト』かな。
また来たい!と思える技術力と人間力を
つけていきたいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG