~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
八王子いちょう祭り
生まれてから16821日目



八王子いちょう祭りに、走ろう会創立40周年記念事業で出店!
今日はお祭り日和です(*^▽^*)



ミンさんが、お揃いのエプロンを作って下さいました。
私は、シェフハットが超似合う殿と一緒にポトフの担当。
単品だと300円、パンとワインのセットで500円。
真紀さん、梅ちゃんが作ってくれたポトフは美味しくて大好評。
完売となりました。駄菓子セットも完売です。




40周年記念事業の大黒柱、O塚さんと真紀さんです。
本当にお疲れさまです。

いちょう祭り担当は、真紀さん、アミーゴさん、恵子ちゃん。
何度も八王子市のお祭り担当会議などに出席してもらって、
準備を進めてくれました。
私は、今回も当日に行ってちょっと手伝うだけ。
幹事なのに、何も出来なくて、すみません。
その分、今日出来る精一杯のことをしようと、よく通る自慢の声(笑)で、
ポトフを売りましたヽ(・∀・)ノ

八王子走ろう会は、本当にほっこりする場所です。
ノブさんが、私のことをたんぽぽみたいな人だと仰って
下さって嬉しかったです。

参加の皆さんお疲れさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう
mikiさま

今日はお疲れ様でした。
遠いところ来てくれてありがとうございました。
疲れたけど楽しかったよね。
接客力の凄さでポトフ完売。
やったね。

遠いところ大変でしょうけど、此れからも八王子走ろう会よろしくね。

和菓子、美味しかったです。
ご馳走さまでした。
アミーゴ | URL | 2016/11/20/Sun 21:54 [編集]
Re: ありがとう
アミーゴさん、コメントありがとうございます。
いろいろ準備して下さったおかげで、楽しい1日になりました、本当にお疲れさまでした!
和菓子ほめてくださって、ありがとうございます。
時々参加な私ですが、これからもよろしくお願いします。
miki | URL | 2016/11/21/Mon 21:57 [編集]
銀杏まつり
遅くなりました。初めてのシェフハット?小生 常に頭に何か乗せていないと不安?皆さんお似合いだね?と おだてられ やっちゃいました売り子さん( ^ω^)・・・又、会える日を心持にしていまーす。
殿 | URL | 2016/11/24/Thu 08:39 [編集]
Re: 銀杏まつり
殿~コメントありがとうございます。いちょう祭りお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね!シェフハットほんまにお似合いでしたよ!
miki | URL | 2016/11/24/Thu 19:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG