~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
和菓女3段4段の会
生まれてから16823日目

今日も、よく働きました~
私の1dayレッスンは、現在27作発表しています。
5種類受けてくださったら、和菓女認定証というものをお渡し
しているんですね。

和菓女は私が作った言葉で、和菓子が好きな女子の意味。

10種類受けてくださったら、初段表彰状。
15で、2段、20で3段、25で4段という風に、5つ置きに
表彰させていただいています。


14798503210.png

今日の4レッスンめ、4人の生徒さま全員が、20以上
3段&4段の段持ち(*^。^*)。すごくないですか?
八王子だけでやっていたときからのお付き合い。
初めての経験です。和菓女の集まり~って感じで、
生徒さま同志でも会話が弾んで和気あいあい。


写真は、生徒さまからの頂きもの。
かわいいたい焼きちゃんです。
私だけでなく、同じテーブルの生徒さまにも配ってくださって
本当に盛り上がりました。

4レッスンやって、身体は疲れたけど
心は超るんるんの、happy day!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG