~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
新品でも、価値なし(T-T)
生まれてから16833日目


夏の帰省の時、衝動買いしたキタムラのバック。
結局一度も使わないままでいます。
色も形もすごく気に入っているのだけど、重いの・・・
徳島行きのバスが発車するちょい前に出会い、
多分興奮して(笑)あんまり気にならなかったんだろうなぁ、私。
荷物が多いから、バックそのものは軽ければ軽いほどいいのよね。

マイスペシャルバックを作ったことだし、多分使うことはないと思うので、
使っていないし、思い切って「ブランドバック買い取り店」に
持っていって査定をお願いしてみました。

そしたら、まぁ、びっくりするくらいの安値で。思わずひっこめ
たくなるくらいでした。
シャ☆ルや、ルイ☆トンなどであれば中古で持ち込んでも
それなりのお値段がつくけど、キタムラって、こういう業界の
中ではマイナーバックなんですって・・・

そうなのね、可哀想なキタムラ。
でも、この子に新しいご主人さまが見つかることを願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG