~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
紅葉山マラニック
生まれてから16835日目

松戸21RCの練習へ。今日はE藤さん引率で、みゆきちゃん
あっこさんと、市川市にある大町公園へマラニック。

14808359000.png

必要最小限の整備はされていますが、自然そのままって
感じのステキな大きな公園でした。
手つかずの自然と湿地に囲まれた谷の部分に一周約2km
の散策路が続いてて、セリやクレソンが自生しています。
野鳥もたくさん訪れるみたい。

14808382580.png

目的の紅葉山。

14808383010.png

あちこちで、帽子を被せてあげているのよ。
これからどんどん寒くなるから、良かったね。

走って、散策して、帰りはまた走って17kmでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG