~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
約束
生まれてから16838日目

人との約束を守るより、自分との約束を守る方が
ずっと難しい・・・私は、マメだけど、おおざっぱで、
面倒くさがりで、自分に甘いのよ。
負けず嫌いの反対側人間なんだと思ってる。

「やるからには、○○○」
「どうせだったら、○○○」
「せっかくだから、○○○」

という、言葉を使う人は、自分との約束を守る人が多いよね。
有言実行な人って格好いい。


負けず嫌いの人がうらやましいよ。
私なんか、どこを探しても「負けず嫌い」の「ま」のかけらも
ないもん。



でもね、、今日は、ちょっと奇跡がおこった。


やってみようというチャレンジする気持ちすらおこらなかった
のに、約束を守ってみようと思えたんだから。
ずっと、ずっと、気になっていた自分との約束。
超ぎりぎりだけど、、そのスタートラインにたってみようと、
行動をおこしたんだから。

どうせなら、
せっかくだから、
やるからには精神で、顔晴りたい。

結果が伴わなくても、その過程は目標に向かって
進んでいたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG