~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
銀座で1dayレッスン
生まれてから16839日目

今日は、インバウンド和菓子レッスン内容を見直し。
量や時間などの変更をして、より美味しく。
私だけでなく他の先生がレッスンをやっても分かりやすく
なるように、説明やコツをいっぱい書き加えました。


そういえば、英語レッスンが終わったあと、
銀座ファイブで、1dayレッスンを開講することになりました。
八王子や新宿タカシマヤの生徒さまにとっては
銀座の方が近いから、喜んで頂けるかな。

楽しい銀ぶら回数は少なくなりそうですが(^^ゞ、
レッスンできる方が嬉しいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/12/09/Fri 19:50 [編集]
Re: タイトルなし
そうですね、銀座ファイブならお近いですね

1月は、残念ながら、本授業を開講する予定です。

ワンデイはない・・・ごめんなさい!
miki | URL | 2016/12/10/Sat 06:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG