~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
イマイチだけど、、、
生まれてから16842日目

何をやってもイマイチな一日でした。
不安と、問題点をひきづっているのかな
具体的に行動するしか、解決策はないのだけれど、
考えているだけで終わった感じです。

14814476600.png

でも年賀状の刷りが終わったし、普段に使うお気に入りの
カードの刷りも終わったよ。この葉書はお礼状に使ったり
喪中葉書を頂いた人の返信に使ったり、頻繁に使っているの。
雪平生地も復習した。


イマイチだったけど、それなりの一日だったとも言える。

明日から、もう一度がんばってみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG