~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
想いを受け止めて・・
生まれてから16844日目

頂きものの多い一日でした。

中でも、1dayレッスンに通ってくださっている生徒さま。
いつもはすぐにお帰りになるのですが、今日はもう一度
テーブルにきてくださり・・・

「義母が、旅たちました。和菓子が大好きで、Miki先生の
レッスンに行くときはすごく楽しみにしてくれていたんです。
看護が大変なときもありましたけど、和菓子のレッスンを
受けたときは、先生のうんちく話をすると盛り上がって、
和やかな時間を過ごすことが出来ました。レッスンに行くのが
毎回とても楽しみだったのですよ。」

と、いろいろお話くださってプレゼントをくださいました。

皆さん、いろいろな想いで来てくださっているのですね。
私のレッスンが、誰かのお役にたてていると知って
本当にうれしかったです。

これからも、生徒さまの想いに応えられるようなレッスンを
したいです。
和菓子の技術もそうだし、人としても優しく大きくなりたいな。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG