~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
幹事好き?
生まれてから16847日目

来週の水曜日で二学期がおしまい。
最終日は、もちろん打ち上げです。

先々週からお店探しを始めて

14818990700.png

学校から徒歩1分のところに最近オープンしたネパールカレー
のお店に決めました!ここは以前D班の女子だけで
ちょい飲みしたところ。

遠方から通っている人もいるしね、スタート時間も遅い
から、近いお店っていうのはそれだけでナイス!
しかも、オープンしたばかりで、大口の予約は今回が
初めてなのかよく分からないけど、むちゃサービスします
と言ってもらえたので、決めました(*^。^*)。


1学期のときも幹事しちゃってる私。今回はいいかなぁと
思っていたのね。でも、学期終業が近づいても誰も何も
言わないんだもん、むずむずしてきて、もうダメ。
どうやら、私は世話好きみたいよ。
やりたい人がやればいいのよね。


お疲れさま会楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG