~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2学期終了&お疲れさま会
生まれてから16852日目

2学期無事終了!!今まで94回の授業、72種類の
お菓子を習いました(*^。^*)

大掃除したら、お疲れさま会でーす!

14823607430.png

タンドリーチキン、ネパール風やきそばどれも美味しかった。
いっぱいサービスしてくださって、ありがとう。
学校から一番近くて、美味しくて、大満足。

3学期お疲れさま会も、お願いしようっと。

14823606830.png

今回は担任と助手の先生もちょこっと顔を出してくださって
普段お話できないようなこともいろいろ伺えて楽しかったです。

また来年も、どうぞよろしくね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG