~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
松戸21RC総会
生まれてから16856日目

松戸21RCの総会。21世紀の森公園の近くの
集会所が会場場所です。
57人の会員中38人が出席!約7割出席ってすごいね。


14826567910.png

総会資料の隣には、そのあとの忘年会準備が
ばっちりですヽ(・∀・)ノ総会は30分で終了!
流れは八王子走ろう会と同じなんだけど、全てが
さくっと終わりました。
来年からは全体練習が第4土曜日以外に、第2日曜日も
追加になりました。土曜日はレッスンがあるから
参加できないけど、日曜日なら大丈夫!嬉しいな。


14826570470.png

ビールはサーバーが用意されていたり、
Y田シェフが、集会所の流しでつみれ汁や、おつまみを
いろいろと作ってくださり豪華な忘年会でした。
私もシュトーレンを持っていったけど、人数分に切ったら
薄いーーー。シュトーレンはもともと薄くスライスして
食べるものだけど、本気で薄かったな。。。

還暦ランナーB上さんへのお祝い、入会して5年の仮装ランナー
M成さんのお祝い、女子でサブフォーを達成した和美ちゃん
(初フルで3時間41分!)、みゆきちゃん、あっこさんへの
お祝い。盛り上がりました!

14826569930.png

一番のお楽しみは、M畑さんがランスポーツ?の写真を
丁寧に集めてくださって、上映会。
手間がすごくかかったと思うのに、「楽しみながら
やっているんだよ」
どこも、Y田シェフといい、M畑さんといい、縁の下の
力持ちがどこにもおるんですね。


そのあとに、新入会員の紹介とあいさつがあって
私ったら、「来年はサブフォー達成したいです」と
宣言してしまった。。

酔っていると怖い!
ひえ~ずっとフルマラソン走っとらんのに・・・
というか、避けてきたのに・・・


松戸21RCのみなさんは、とにかく意識が高くて、
気持ちでついていけないところが正直あります。
最終みんなフルマラソンを目指さないといけない
みたいな、、、
富士森走友会の雰囲気とまた違っているの。
もちろん八王子走ろう会とは大きく違います。

難関校を目指す予備校に入った、公立志望の
へなちょこな感じで、ギャップを感じた私。
最初は、練習場所に行ったのに帰ってきたことも
何回かある。
自分で練習メニューが組み立てとかできなくて、
一緒に楽しく走るだけじゃダメなのかなぁ・・って思って。


女子チームのTシャツを作り、下の名前で呼び合うように
した頃から、練習が楽しみになってきた。
和菓子を持っていくと喜んでもらって、名前と顔を覚えて
もらって嬉しかった。

少しづつ変わってきたのかな。
1000日目標を見直してみたからかな。
もう一度がんばってみようと思い始めたの。


よーーし、来年は、フルマラソン走ってみよう!
マイペースでいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、お疲れ様でした。
ゴミの持ち帰りまで、お願いしてしまいすみません。 助かりました。
チームユニフォームをつくり、下の名前で呼び合う! 効果絶大で、本当にムードメーカーのK美さんには、走り同様敬服です。
M樹さんも同じく!
手ぶらでいいので、可能な時には練習に参加して下さい。
みんなが安心しますから(*^_^*)
B上 | URL | 2016/12/26/Mon 10:30 [編集]
Re: タイトルなし
昨日はお疲れさまでした。B上さんの真っ赤なTシャツ格好よかったです!

そうだった、そうだった。B上さんは私のブログを見て下さって
いたんだった!あっちゃー(^^ゞ
B上さんにコメント頂くと、嬉しく&恥ずかしい気持ちになります。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

宣言通り、来年こそはフルマラソンを走りたいと思います。
(サブフォーというより、完走!)

来年もどうぞよろしくお願いします。


miki | URL | 2016/12/26/Mon 21:39 [編集]
どうしても「フルマラソンで◯時間切り」って、声掛けになってしまいますね。いい格好するつもりは、ないですが私はS子ちゃんにも、フルマラソンは「まだ先でいいんじゃない」と言ってます。私も、フルマラソン は年一本。(一歳刻みランキングのために)だけ。
一人で走ってると辛いから、誰かと一緒に走るたいと思った時、話したいと思った時に顔を出して下さい。
ゆるランでお付き合いします。
コメントではなく、手紙になってしまいましたね(笑)
長くなってすみません。
引き続き、宜しくお願いします。
B上 | URL | 2016/12/27/Tue 07:59 [編集]
Re: Re: タイトルなし
> 長いお手紙歓迎です。ありがとうございます
> 忘年会で、S子ちゃんと話したとき、「B上さんだけ、2年くらいはいいんじゃない」
> って言ってもらえたと言ってました。私も、S子ちゃんの気持ちが少し理解出来て、
> 今までのことを話すと、抱き合ってしまいました。
>
> 来年はフルマラソンを走りたいと漸く思ったので、がんばってみようと
> 思います。とはいっても、私は自分に超あまあまです・・
> よろしくお願いします!
miki | URL | 2016/12/27/Tue 22:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG