~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もろもろ・・雑感
生まれてから16857日目

この身体のだるさはどこから・・?
クリスマスレッスンの疲れから? あり
昨日の忘年会で食べすぎたから? あり
思わず、サブフォーって言ってしまったから・・? あり


ハーフでも10kmでも辛いことは辛いけど
ほんまフルマラソンって覚悟が要りますよね!

なんであんなみんなフルマラソンが好きなんだろう?


サブフォーじゃなくてもいい、フルマラソンを走れる体力と
気力と、根性が欲しいのかなぁ。
最後にフル走ってから、何年かたっていろいろ思うこと
あるもんね。

14827529780.png

お昼ごはん、ご予約がみんな予定が急に入ったのか
一気に減って時間が出来てマルイ食堂街に初めて行ってみる。
ちょっと身体にいいものをチョイスしてみた。



「子供が今、頑張っているから、私も働かないとね。
冬季講習って、2週間で10万円かかるのよ~。
子供2人ともだから、20万なんだよね。
お姉ちゃんは高校受験で、息子は中学受験でさ。」
さらっと、話す同僚。


すごい!


親っていうのは、本当にすごい存在ですね。
子供に対して、限りなく愛情を注げて













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG