~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
持病発生
生まれてから16858日目

持病発生。
私、ほんまに、整理収納アドバイザーの資格取ろうかしら?
取れそうな気がする(笑)

テーブル下も、控室も、油鍋もそうだったんだけど、
びっくりする位片付け下手なんです、北千住スタジオは(^^ゞ。

今回シンクの下がターゲット。
なんで鍋をどんどん積み上げる?
蒸篭用の鍋をすっと、取り出したい。
いつも崩れてくる鍋たちを、すきっと整理したーーーーい。


仕事納めした後に、流しの下に手持ちの板で棚を作って
みました。
スタッフは「Miki先生が来てから、すごく綺麗になる」と
喜んでくれたけど


私は・・・超不満足(ー_ー)!!
もっと棚作りたい!!
かつ、ぴったりの大きさに作りたいよぉ。

お願いです、私に、板を買わせてください。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG