~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
大掃除&帰省
生まれてから16859日目

午前中大掃除していたら、、収納の神様が、味方に
ついてくれたみたい!
我が家でもう一枚スタジオのシンク下の棚に使えそうな、
且つサイズがぴったりの板を発見し、棚の設置のため
だけに出勤。

好きなことになったら、腰は軽いのぉ。
使いにくい状態になったのは秋以降。
扉が一つ壊れてしまって、そこに入っていたものを詰め込んだからなのね。
あの扉、早く業者に手配して直してもらいたいやな。
見た目も悪くて、生徒さまの前でかっこ悪いもん。

それでも、私が一番解決したかった、煮沸&蒸籠鍋が
取り出しやすくなって、大満足ですヽ(・∀・)ノ
新年あけて、気持ちよくレッスンできるわ♪


その後、地下一階のお店で、帰省のお土産を購入。
どのお店もたくさんのお客様で大賑わい。
学友も今頃、働いているだろう。
作っても作っても、終わりが見えない状態になっている
んだろうなぁ。。がんばれよぉ。


我が家は今晩帰省します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG