~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
太陽の匂いに包まれて
生まれてから16864日目


分かりました!急病診療所で処方されたお薬は、私に
合ってないと思う。。今朝になっても、喉の痛みがさほど変わらず、咳も出る。
もう一回急病診療所に行くか、どうか悩んだけど、幸い熱はない。
大人しく家で過ごすということで、箱根駅伝往路の応援!
青山学院大学往路三連覇すごいですね!
復路はどうなるのかしら?

明日は朝、松戸に向けて出発です。

お互いの両親に学校で習った和菓子を作って振る舞ってあげよう計画、朝起きたら走る計画など、いろいろ計画はたてていたんだけど、結局寝て終わった冬休み。

典型的『喰っちゃ寝る』

今日の一番の幸せは、お布団を干して、ぬくぬくの太陽の匂いに包まれて寝たことでした。
なんとも言えないよね、ほんとに、あたたかくて、やわらかで、太陽の匂いってこんなんなんやなぁって、思っている内、また、寝てしまう
のでした。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG