~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
帰省戻り
生まれてから16865日目

朝8時半に徳島を出発して松戸に向かいました。

14834388800.png

箱根駅伝復路の応援をしながらね!

しかし、世の中我が家と同じく帰省戻りラッシュ!
高速を降りて一般道を走ってみたり、また戻ったり、
渋滞情報を見ながら道を選びながらも、やはり渋滞は
避けられず、、、、

1時間以上多くかかって松戸に戻ることが出来ました。
荷物を下ろすのがまた大変!

あまりにもあるから、ちょっと見てみて(笑)
田舎があるって、有難いですよね。
暫くスーパーはいかなくても、暮らせそうヽ(・∀・)ノ

・果物・・みかん、りんご、梨(りんごと梨は頂き物)
・野菜・・白菜、大根、ほうれん草、小松菜、椎茸、
柚子、だいだい、
・魚・・蛸、太刀魚、穴子(父親が釣ったもの)
 雑魚の甘露煮(父親作)
・干し柿、柚子ピール、獅子柚子ピール、よもぎ餅、柚子餅、
お茶、
・鳴門のお義母さんから・・・珈琲豆、昆布、調味料、ジュース
 鳴門れんこん、鳴門金時、ちりめん 

車のトランクいっぱいに、よくもまぁ、こんなに詰まるもんやと
感心しました。もう一回スタジオの棚を作ろうと思って板を
調達したんだけど、もう入らなかった。残念!

このたびの帰省は、途中の車中ですでに体調が悪く
なっていて、良くならず仕舞い。寝て食べて寝て食べての日々。
心配かけてごめんなさい。早く体調を戻したい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG