~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
試走して、市民の実感湧く
生まれてから16867日目

鼻水は出るけど、喉は痛くない、咳もでない。
なんかさ、治りが遅かったなぁ・・・年とったってこと!?

今日は、日曜日の七草マラソンの試走をしてみました。
去年初めて出たときには、どの道を走っているのか
わけわからんかったけど、今日はははぁんって感じ。
松戸市民になってきたんやなぁと思いました。

住んでいる実感がわき始めるのは2年めからなのは
八王子のときもそうだった。根づいてきたって感じが
したよね。

それもこれも、八王子走ろう会や松戸21RCなどの
ランニングチームに入ったからこそです。仲間に感謝。

この間、私のことを、ある生徒さまが「たんぽぽみたいです」と
言ってくださったんですよ。野菊のような人だではないですよ~

ふわっと、種が風に乗って移動しても、しっかりそこで
根をはり、あかるく可愛いお花を咲かせる蒲公英。

上手!とても気に入っています。
松戸21RCでも蒲公英になろう。(練習行けよ!)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG