~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
今年の漢字一文字
生まれてから16869日目

毎年1月のレッスンでは今年の漢字一文字を生徒さまに
お札に書いてもらっています。
新宿タカシマヤではオリジナル過ぎる(笑)と、実施する
ことが出来なかったのですが、ひさしぶりに・・

14838202640.png
         写真は私のお気に入りの京都川辺ジュエリーの年賀状。
         丸くないパールも可愛らしいジュエリーに変身するの。


「一」・・初心に戻り、一から始めたい
「愉」・・笑顔になれる事たくさんしていきます
「筋」・・筋トレをがんばる
「整」・・きれいな部屋をキープ!
「展」・・厄年も抜けて発展展開の年
「安」・・安定した生活を送る
「幸」・・自分なりの幸せをつかむ!一人ではなく二人で!
「捨」・・今年こそ新しいものを買ったら、古いものは捨てる!

などなど、皆さんそれぞれ、楽しい一文字を頂きました。
私自身は「動」・・具体的に動く でこの一年を臨みます。

新しい一年が実りあるものとなりますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG