~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
松戸七草マラソン参加&青梅マラソン参加決定!
生まれてから16870日目

松戸七草マラソン10kmに参加してきました。

七草


去年は松戸にまだ引っ越ししたばかりで、何処を走っている
のかさっぱり分からないまんま。一人で走って一人で帰り
ましたが、今年は違います。
コースは分かるし、何よりも仲間がいる。
仲間に声をかける、かけられるって本当に嬉しいな。

今の私の精一杯でがんばりました。
何度も坂が出てきて、疲れたよぉ。
私のがんちゃん(GPS時計)では53:31。
10km女子では私が一番遅いの。みんな速いんだ。
精一杯がんばったし、楽しく走れたから良しです。


その後・・・

青梅30kmに出られないS子ちゃんの代わりに
私が走ることになりました!
嬉しいけど、今からで大丈夫かな?
今日の10kmでひぃひぃでしたけど・・・

八王子走ろう会の皆さま~青梅で会いましょうヽ(・∀・)ノ
そういえば、明日は青梅試走の日ではあーりませんか。
寒いんだろうなぁ・・・気を付けて走ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG