~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ほっこり夜ごはん
生まれてから16871日目

学校がまだ始まっていないので、レッスンして帰ると
まだ6時前でした!

ふつうの時間に夜ごはんを頂いて、ほっこり。
でも、学校が恋しい(*^_^*)
学校の友達も同じこと言ってて、ハードな生活が普通に
なってしまって、学校がないと時間を持て余してしまう。

14838201860.png

可愛い!ケーキじゃないよ、これ入浴剤なの。
大学のお友達とお誕生日のプレゼント交換を未だにしていて、
一目惚れ~。こういうのって、自分では買わないな、
というか、買えない、プレゼントならOKな部類です(笑)
気に入ってもらえるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG