~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
初ペースメーク
生まれてから16884日目


おひさしぶりです!



松戸21RC の練習に参加。青梅に向けてがんばっています。
30kmとにかく完走したい。

先週は、5分30秒ペースでS原さんが引っ張ってくださった
のですが、今日は、私が引っ張ってみなさいと、初ペースメーカー。
S原さんが迫ってきたら、私が落ちてきているし
離れていたらペースを上げ過ぎているとのこと。

今まで、後ろからついていくばっかりの私にとっては
集団の前になって、ペースメークするのはとても難しく、緊張感を伴いました。
しかも、後ろからフォームチェックもされちゃう( ´△`)

私のフォームは、すごく安定感がいいんだって!
腕のふりや、腿も上げ方も自然で、距離を踏んでも腰が
おちていないとのこと。嬉しい~ヽ(・∀・)ノ
パーソナルトレーナー付き練習なんて、贅沢ですよね。

練習ってこうやっていけばいいんだよという基礎的なことを分かりやすく教えてくださって、本当にありがとうございました。


走ったあとのお楽しみは、Miki's和菓子。
金曜日に習ったかりんとうが大好評でした(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG