~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
第67回八王子夢街道駅伝
生まれてから16905日目

第67回八王子夢街道駅伝に参加。

ミヨさんの代わりにアンカーの4区を担当させて頂き
ました。
出走するその時まで、仲良しのKeikoちゃんとぺちゃくちゃ。
Keikoちゃんはいつも私を元気にしてくれる。
お口のアップだけは完璧ですヽ(・∀・)ノ

14868849400.png

がんばってます!
K倉さん写真撮ってくださってありがとう。

西八王子では阿波踊りの千人連のみんなの応援を
受けて、パワーを頂きました。他、沿道にたくさんの
仲間がいて、名前を呼んでくださってありがとう
ございました。

練習をあんまり出来ていない、へなちょこランナーですが
なんとか襷をつなぐことが出来ました。ほっ。。
タイムはハーボー監督のほぼ予想通りだと思います。
すごいなぁ、さすがだなぁ・・
八王子走ろう会に、新しいレディースが次々入会なさって
いて、しかも、皆さんすんごい速いor練習でどんどん
速くなっているの。頼もしい!!

女子は2チーム出来たんだよ。
すごーいすごーい。Maki監督のおかげ。

監督は、当日襷がつなぎ終わるその時まで、どきどき
心配なんだよね。駅伝前の1週間、故障・風邪etc
いろいろ起こらないように、祈っているんだよ。
メンバーがどんなに揃っていても、気が抜けない。
本当に、いつもお世話になります。ありがとう。

今回、声をかけてもらえて本当に嬉しかったです。
サポーターの方、応援の方のおかげで、
打ち上げ(いつもひろさんご夫妻が幹事)も含めて
楽しい一日でした。

やっぱり、駅伝は、ご縁でつながった仲間と気持ちを
伝え合う、「縁気伝」だと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
来週は青梅30kmです。こちらもがんばります(#^.^#)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG