~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
一発通過を目指して
生まれてから16909日目

今日はもともとの予定通り、確定青色申告の書類を
揃えることを目標にがんばりました。

青色申告2年目。昨年はKeikoちゃんの絶大なる
サポートを受けて、どうにか終わらせたのですが、
今年は少し簿記の勉強もちょっとしました。

簿記は苦手も苦手、大嫌いですが、
嫌いで済ませられないのが、青色申告!
夢駅伝の散田公園に向かうバスの中でkeikoちゃんに
質問してみると、去年の青色申告はぬけぬけであること
が判明。よく通ったなぁ・・・

これからも青色申告は避けて通れぬ道ですので、
こつこつ勉強して、お付き合いしたいと思います。
いつ提出できるかしら?一発合格できますように・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG