~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
解放!
生まれてから16912日目

ついに解放!!!!外に出られて嬉しい!

あさイチは、青梅マラソンに出場するB上さん、和美ちゃん、
あこさんのお見送りをしてきました。一緒に走れなくって
残念です!せっかくしょうこちゃんよりチャンスを頂いた
のに、本当にごめんなさい。

がんばってきてね~

14874918490.png

その後、走った走った。気持ちよかった~
やっぱり健康第一ですよね。全ての幸せは健康からよ。

午後からは、気持ち新たにがんばるぞということで
美容院へ。懺悔の丸刈り(笑) 
久しぶりのベリーショートスタイルにしてみました。
すごく良く似合っているんだけど(自画自賛)
首元がすーすーします。風邪ひかないようにしよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG