~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
いろいろ・・疲れたあるよ
生まれてから16946日目

アルバイトの話。
応募してから一向に連絡がなかったので、履歴書を持って
お店に直接伺うと、もう決まった後だった。
3つめの駅なのに、遠いって言われた・・v(-∀-)v
っていうか、連絡してよーーー


NYから一時帰国している友人と会えるかもしれない約束を
していたけど、電話がかかってこなかった。

1dayレッスンでお支払をせずに帰ってしまった方がいて
そのあとでがーーんなことが発覚した。

1dayで記念日を迎えたけど、、、書きたくない(ー_ー)!!



いろいろ・・・疲れたあるよ。
明日はいいことありますように。
打ち消し文

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG