~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お花見ラン
生まれてから16954日目

朝早起きして、お菓子を作りました!(^^)!

14911153910.png

お重箱に詰めて、GO!

今日は、松戸21RCのお花見ランでーす。
手賀沼1周20km組と、10km追加の30km組に分かれ
ました。昨日に比べたら、日差しもあって、走るのには
ちょうどよいけど、桜はまだまだって感じかな。

手賀沼ハーフマラソンの時より、もっと沼よりの素敵な
道がありまして、白鳥を間近に見たり、菜の花畑に
感激したり、20km楽しみました♬🎵

14911154450.png

走った後のビールは最高!お菓子も最高!



14911154830.png

生演奏つきで、ほんとに楽しかったわ。


明日から、いよいよ東京製菓学校2年生がスタート。
どんな新しいお菓子に出会えるのか、わくわくします。
状況が変わっても、確かな実力をつけていれば、
道は拓けていけると信じて、2年生も仲間と一緒に顔晴ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG