~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
2年次スタート!
生まれてから16955日目

学校の2年生授業がスタート。
の、前にみんなの関心事は、班替え。

3学期のお疲れさま会でも、欠席が多い人同士は一緒に
ならないよねとか、この1年でまぁいろいろ起こった出来事
とかを思い出しては、あぁだこぉだと話しあってみたの

そしたら、

「班替えのくじ引きしまーす」だって。


まさかのくじ引きで、私はB班となり、
そして、帰国子女のやよいさんと、沖縄出身19歳の
A垣ちゃんともまた一緒になりました。ご縁があるのね!
新たに、小田原から来ているK井くんと、よく帰り道が
一緒になるW部さんが仲間となりました。

1年間お世話になります!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG