~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
里帰りレッスン
生まれてから16977日目

八王子スタジオで7か月ぶりにレッスン!

懐かしい生徒さま、そしてスタッフに沢山会えて
うれしかったです。里帰りレッスンを思いついて、八王子の
統括に相談したら、「先生、それやりましょ!」と二つ返事。
すぐ本社に申請書類をいろいろ書いてくれてありがとう。
知り合いの先生だったからこそ、できた里帰りだったんだと
思うわ。

本当にうれしくって、たのしくって、あっという間の
3レッスンでした。
八王子スタジオは、なんかね、「実家スタジオ」
って感じなの。「ただいま~」「おかえり~」っていう感じ。

最近気づいたんだけど、、
実家に住んでいるときには、家と学校、習い事
生活すべてが、近距離で済ませることが出来たじゃない?

八王子の時って、家が高尾にあって、職場が八王子
にあって、趣味のランニングや阿波踊りが浅川とか、
冨士森とか、西八王子とか、生活すべてが八王子だった
からなのかなぁ。大好きなこと、大好きな職場、大好きな人が
みんな近くにいる、安心感。

だから、実家みたいな感じがするのかなって思った。
また、機会あったら里帰りしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG