~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
香港観光
生まれてから16988日目


香港2日め。

昨日は3時くらいにホテルにチェックインしたあと、
日本で申し込みをしていたツアーに参加。
オープントップバスに乗ったり、香港の夜景を、楽しみ
ましたよ(^-^)




今日は、2人で力を合わせて、観光!
香港島にフェリーで渡り、路面電車に乗り、あちこち訪れました

中でも、こちらのお寺がとても素敵で印象的でした。
『和菓子作りに精進します。見守って下さい。』
他、いろいろ(笑)お願いしたら、早速御利益があって、
香港の合羽橋商店街を発見!!



多分月餅などで使うのかな、手作りの木型と、あんへらを
getしました(*⌒▽⌒*)

いとこのお嫁さんになるインティンちゃん、大学で日本語を
学び、4年前にワーキングホリデーで日本に来て、二人は
出会ったみたい。日本語ぺらぺら、気立てのいい、
かわいらしい方でした!(^^)!

夜は、新郎新婦と、結婚式に出席する親戚が集まって
美味しい海鮮料理を頂きました。

ばったんQ !

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG