~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
今日からここから
生まれてから16991日目

沢山とった香港の写真をちゃんとデジカメからパソコンに
コピーしたつもりでしたが、、、、ショック!
コピー出来ていなかったのに、デジカメの方は削除したから
結局写真をなくしてしまいました。
写真をたくさん載せて記事を書こうと思っていたのに(´・ω・`)
残念!



北千住スタジオリニューアル工事が始まって3週間。
アルバイトが始まって、新しい生活になりつつも
ちょこちょこ遊んだり、八王子里帰りレッスンを楽しみ、最後に香港旅行!
十分リフレッシュできました。
今日から、ギアあげて、がんばります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG