~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ブルーで統一
生まれてから17001日目

今日で新正堂アルバイトちょうど1ヶ月になりました!
想像通りの体力仕事ですが、体幹トレーニングのおかげ
もあって、腰もいためず、がんばれています。

今日は、秤に頼りすぎては、重量の感覚が身につかない
と、アドバイスを頂きました。不安やからと毎回量らず
三回から五回に一回秤でチェックするようにしたら、
以前よりは上手く出来るように!!





昨日帰宅してから作った新正堂バック(*^^*)
もともとは、ベトナム旅行した時に買ったものです。
少し小さくて、きつきつだったので、水色ギンガムチェックの
布を継ぎ足ししました~♪♪使いやすく可愛くなったね。



製造ルック。笑顔のはずだったんだけどなーーー
マスクだからわからないですねぇ

工場に入る前は、コロコロで、埃やゴミを取り除きます。
ポロシャツがブルーだから、バックもブルーで統一して
みました♪♪



これで終わり。今から学校に行ってきま~す(^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG