~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
土曜日love
生まれてから17002日目

わーいわーい、土曜日だ!日曜は完全にオフ日(*^^*)

ランに関しては、週3回、5kmの目標をクリアしました。
明日は10km走ろうっと。
新正堂アルバイトの日は絶対走れないから、
メリハリがついていいのかもしれないな。

今まで気持ちがあっても、扉をあけるのがなんか億劫で
だらだら過ごしてしまうことがあったけど
「今日走らんかったら、明日はアルバイトで走られない
んやで」って思うからか、走れる余裕のある朝を過ごす
時間が貴重でうれしいからか、ひょいっと扉を
開けることが出来ています。

うーーん、何事も意識なんだなぁぁ(*^^*)

考えてみたら、来年春に学校を卒業したら、月水金の夜は
ぽかっとなくなるんだからね。
いつまでもこの生活が続くわけじゃない。

「あの時、がんばってよかった」と
忙しく充実した日々を懐かしく思う日がいつか来る。
顔晴れ、Miki!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG