~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
香港旅行三日目 №3
急いで帰って、お着換えすませ、披露宴会場へ!

#MG_9361  #MG_9352

披露宴は20時からですが、17時半から新郎新婦は会場
入りしていて、ステージの上でひたすら写真撮影。
2時間半たちっぱなしだよ、可哀想。
ま、私も写真とってもらったけどね!

#MG_9360

後ろの方では麻雀をしています。
昔、家族麻雀をしていたので、ルールをわかっているから
参加してみました~
2戦したのですが、なんと、勝ってしまって、
(あれは、手加減してくれたのかにゃ)お金をゲットしちゃい
ました。

伸ちゃん 「美容院は行くは、麻雀で勝つは、現地人
しているね、さすがMikiちゃん!」

#MG_9382

インティンちゃんの腕には、金の輪っかがいっぱいでした!!

夜8時から始まった披露宴は、11時にお開き。
いやはや、新郎新婦にとっては長い長い一日でしたね。
お二人ともお疲れさま。

すごくお似合いのお二人。
二人のおかげで、楽しい香港旅行が出来、また普通の
旅行では体験できない、素晴らしい文化に触れることが
できました。

また母の古稀祝いの旅行の約束を漸く果たすことも
できました。喜んでもらえてほんまに良かった♪

どうか、末永くお幸せに!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
四日目は、移動して終わり。母とは日暮里でお別れして
スーツケースを引っ張って学校に行きました。

以上、香港旅行記でした。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG