~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
もりもりday
生まれてから17003日目

14953967050.png

上生外郎生地で藤とあやめを作りました。

材料にこだわり、手間をかければおいしいのが出来る。
そこは分かっている。学校で勉強してさらに理解が深まり
レシピも増えた。

1dayレッスンを行うにあたっては、ABC Cookingの制約を
いろいろ受けるし、生徒さまのご要望とかを考えて
新作を考えていきたい。

難しいけど、楽しいんだ。
お道具も作ったよ。和菓子の道具って自分で作り出す
ところがまたいいよね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あとは、香港で撮った写真を復旧してくれたので、
旅行記を記しました。香港旅行ほんま楽しかったなぁ
次回海外旅行は一人旅に挑戦してみたいデス。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG