~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
光栄です!
生まれてから17014日目

ABC Cooking副社長から連絡を取りたいとのこと。
なんだろう?と思ったら、3年前のフィリピンボランティアの
レッスンに使用した、資料を持っていたら送って欲しいと
いうことでした。

なんでも、創業者のY井代表がお越しになった際、
私のレッスンを覚えてくださっていて、明日の会合で
使いたいって仰っているとのこと。

レッスン資料は、ボラティアの2期生に引き継いできたので
もうないのですが、代表が覚えてくださっていたことが
嬉しく大変光栄なことだと思いました。

これからも、楽しくわかりやすいレッスンを目指すぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG