~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
結果的には良かったよ
生まれてから17016日目

Mikiのおっちょこちょい。今日は、パン2レッスンの後、
ワンデイレッスンの予定でいたんだけど、
どうやらワンデイを開講してなかったみたい(^^;)
思いがけずいつもより三時間くらい早く帰ることが出来ました。

帰り道に美容院に寄って、伸びっぱなしになっていた白髪のカラーリング。
でも、ベリーショートだと、髪の毛が立っているので、
あまり目立たないんだよ。





AGF と日本和菓子協会のコラボ主催
『第2回珈琲を用いた和菓子コンテスト』に使用する珈琲。

受け取りも出来て、なかなか充実の土曜日になりました。

コンテストは、和菓子の販売か製造に従事している人が対象なので、
ABC Cooking 勤務だと叶わなかったチャレンジ。
新正堂のお許しも頂き、珈琲を使った和菓子を考え応募してみます。

グランプリには賞金30万円!

先ずは、書類審査が通りますように(*^▽^*)
応募期限は、7月31日。
ワンデイレッスン新作も発表したいから、
時間を上手く使って顔晴ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG