~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
乗りきれ~!
生まれてから17021日目

「土曜日のレッスンを増やして」
「新宿タカシマヤに戻ってきて」
「午前中じゃないと来られません」


生徒さまのご希望を全て叶えてあげることは
難しいけど、出来るだけ応えてあげたいと思っています。


都心で働いて仕事帰りに受講したいというお声を受け、
銀座で19時からのレッスンをしたら、帰宅が23時を越えてしまった(^^;)
明日は、新正堂の日。


砂糖20kg袋を担いで、サワリの中に入れたり、
あんこの番重(30kg ) を移動したりと、肉体労働なんだよ~

大丈夫かな、、ちょっと、お疲れ。

今の状態は、和菓子の本授業がなくなるからと、いっぱい開講して、
インフルエンザにかかってしまったあの時と似ているよ。


辛いけど、ワンデイレッスンはセーブしないといけないな、、身体を壊したら何にもならない。

今月なんとか乗り切ろう!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG