~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
全身打撲
生まれてから17024日目

今日は松戸21RCの新人歓迎BBQの日でした。
行く気満々だったけど、今週初めに家庭内事情により
キャンセルさせていただいたので、ゆっくり。

それで正解。喉が痛くなると、大概そこから熱が出て
風邪症状を引きおこす。
睡眠を多くとって、しっかり休養です。


ゆっくり出来るとしたくなるのが、片付け。
スーツケースを空のまま、置いておくのももったいないかと
思って、あまり使わないものを詰め込んで、クローゼット上の棚に
置こうとしたとき!!!

椅子がぐらっと動いて、バランスを失い、頭から転倒。
腰に尾てい骨に、激しく打ちました。
そんなに高い椅子ではないのに、けっこう激しく打ち付けたようで、
夜になっても、イタイタイタです。

あ~あ、なんか、残念な休日になっちゃった。
サザエさんとのじゃんけんも負けちゃったし(+_+)

がんば!




14972175790.png
**木曜日に撮った銀座のあじさい。。**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG