~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
くしゃみと咳
生まれてから17027日目

問題です!

くしゃみと咳、どちらが尾てい骨に響くでしょう?

答えは、くしゃみ。

あと、お布団に入るとき、寝返りをうつとき、座るとき
立ち上がるとき、階段の上り、かがむとき、
あらゆるシーンで痛いです。
走るのは全くもって無理無理無理。
月間100kmは、さようなら。もうランナーとはいえません。

調べてみると、尾てい骨を強打した場合、痛みがとれる
まで長引くことが多いんですって。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/15/Thu 23:45 [編集]
Re: こんばんは
こんにちは、こちらこそレッスンに来てくださってありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたね。湯島天神の就職祈願のお守りのご利益を頂いたことを
ずっとご報告&お礼を言いたかったので、うれしかったです。

変わらずお忙しいのでしょうね・・無理せずにがんばってくださいね。
8月八王子レッスンでお会いできますように!
miki | URL | 2017/06/17/Sat 06:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG