~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
またいつか・・
生まれてから17030日目

昨日の話。学校の仲間が、退学することになりました。
彼女とは、帰り道、時々一緒になったのですが、一年生の一学期から
「学校に入ったのは失敗したかも・・」と悩んでいました。

彼女の作る和菓子はとてもきれいで素敵で素晴らしいもの。
「私なんか・・・」と過小評価する彼女の話を聞いて、励ましていた
んだけど、、2年生にあがり個人作業の和菓子が増えたことで
更に悩みが深くなったようです。


4月終わりからずっとお休みされて、みんなで心配していましたが、
ついに、昨日退学の手続きとなりました。
昼間は働きながら、夜は学びにくる、アツイ人が多い中、
距離感を感じてしまったのかな・・・

幸多かれと願っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG